この世界、キラキラ。

自我が芽生えると共に薔薇

ROCK THA TOWN inハワイで泣いた話

SexyZoneの13枚目シングル ROCK THA TOWN が発売されてから毎日、ハワイDVDを見ている廃人っぷり。やばい。飽きない。何回も見てるからこのあと起こることなんて分かっているのに、笑っちゃう、泣いちゃう。こんなにも5人が無邪気に楽しそうにしている。それだけで胸がいっぱいになった。






さすがにこれは中毒性がありすぎる、そう思った私は、過去のPVメイキング等の彼らのどちらかというと裏側が写し出されているDVDを見ることにした。





DVDを入れているファイルをペラペラとめくると、あ……

見た記憶がほぼない男never give upのPVメイキングと新曲お披露目会が収録された円盤を発見。当時の自分どんなつもりでこれ買った!?見た記憶ないけど!?見る!?2年以上経った今見ちゃう!?そんな謎のハイなテンションでプレイヤーにさしこんだ。







総じて、





辛い。









びっくりするぐらいなんじゃこりゃ。



さっきまでワイハで?キャッキャッしてキュヒキュヒ笑ってた勝利くん?






が、全くいない








一応笑ってふざけたことカメラの前でやってるけどちゃんと笑えてないよ…全然メンバー同士で会話もないし…もっとなんかあったでしょ…撮れ高おい!!!





当時、私が大好きなSexyZoneは終わった…でも今回だけ、こんな時代もあったね、って言う日が来るかもしれないから忘れないよう買おう。そう思って買ったんだ。思い出した。


結果、そうやって未来の投資として買ったものをまさに今見た訳だけど





え…待って…これとワイハホームビデオが同じ価格??次元が歪んだのかと思ったわ。







今2014年秋にタイムスリップ出来るのなら、私と似たような気持ちで男の購入を決意したセクガルに、CDショップのレジ店員になって「あと42か月後に想像以上に最高の5人が待ってますよ!頑張れ!」って意味深なこと言ってレシートと一緒にハワイの私的おすすめシーン総集DVDを渡したい。

複製で捕まるけどな…はは…



繋ぎ目が分からないよ絶対。ハワイとか合成?ぐらい信じられない映像だと思うわ!!うわーまじで戻りたい!!セクガルを助けたい!!







涙が止まらないのでそんなふざけたことを考えて、またプレイヤーにハワイDVDをさしこむ。










勝利くん…









ちゃんと笑えるじゃん…(号泣)








ふまけんが笑いあってる…幻か…








聡くん…マリちゃん…いるじゃん…!!!笑ってるじゃん!!!








本当にあり得ない






あり得ない






こんなに楽しそうな5人の姿あり得ない







全部嘘みたい
















けど現在進行形でこれなんだよね!!!!!!!





未来明るすぎじゃん!!!!








落差!!!!!!!










また涙が止まらない









きっと毎日ROCKしてる人多いと思うんですけど(知らない)、一度昔の映像を見て初心に戻ってみてはどうでしょうか?多幸感がとてつもないですよ!!この世の全てに感謝!みたいな思想になりますよ!!おすすめです。








昔SexyZoneから離れてしまった方、是非とも今のSexyZoneを見ませんか?成長した5人を見ることが出来きますよ!特に先程から話に上げているワイハホームビデオがついてくるのは

“ROCK THA TOWN 初回限定盤B”です!

お姉さん!Bですよ!お間違えなく!

お財布に余裕があるのなら是非初回限定盤Aもどうぞ!綺麗に育った彼らのお顔が拝めますよ。








って結局新曲の宣伝かーい!!






なんちゃって。










5人最高