この世界、キラキラ。

自我が芽生えると共に薔薇

SexyZoneが好きな理由

なんてくっっそ重いタイトルをつけてしまったが、今最高にSexyZoneが大好きなんだ!!!!!










きっと彼らが10周年を迎える頃(爆発的な人気が出てSexy時代が創られた前提) には私の役目は終わったと、するっとオタ卒をしそうな部分が自分にはあると分かっているので今の内に書き留めておこうではないか














(2021年…私、就活真っ只中…絶対オタクに関して勝手に達成感を感じて離れてそう…人生の半分オタクって…そんなやつ結婚出来る?)
















では本題へいこう!!









まず、5人のファミリー感





ふまけんの保護者み溢れる愛ですくすくと順調に育った3人(泣)尊いよ~!!
一人っ子で人の輪に入るのが苦手な健人くんとは反対で仲間意識が強く年下の世話をするのがお得意な風磨くん。一対一で力を発揮する健人くんでちびーずは彼の優しさを知り、干渉せずただ守ってくれた風磨くんの大きな背中でちびーずは彼の強さを知った。うわ~!本書けるよこれ!まじで!


ちなみに風磨くんにいじられすぎてたまに拗ねちゃうマリちゃんを気にして、健人くんは褒めに徹するとき多いよね!?セクゾあるあるな!?


最近は勝利くんと聡くんのしょりそうコンビも中々良い◎気まずいコンビトップ1だったはずなのにいつの間にか絆が生まれ、ただの永遠のDKノリコンビになったとさ…しょりそうはずっ友(死語)だよ☆そのままの関係性でいてね


そちゃんそちゃん!!のマリたそももう17歳でメンバーで一番の長身だけど4人の心の中ではデビュー当時のままで止まってそうだから辛い(最高)マリちゃんの勝利くんに対する対応がデビュー当初から変わらず不憫すぎる。好き。


少し前のベスアル特典でしょりそうちゃんが言ってたけど、「僕たち今、健人くんと風磨くんのデビュー当時の年齢を越したけど比べたら全然大人じゃないね」(ニュアンス)って…彼らからしたらふまけんは永遠のお兄ちゃんんんんんん!!!最高かよ!!実際勝利くんは風磨くんと2歳しか変わらないのにね!!いつまでもふまけんを仰いでくれる年下組愛しいな…上の兄弟をいくつになっても大人だと思ってる年の離れた末っ子にありがちな感性のしょり聡...
いつか3人がふまけんを呼び捨てで呼んじゃう世界来るのかなって思ってたけど全然だったわ!むしろあの頃のふまけんには追い付けないわ…みたいな尊重心もつようになったよ…ふまけんの子育てすげぇ(違う)










言いたいこと詰め込んだからとっ散らかってるけど気にしないよ~!











2つ目の理由はSexyZoneという世界観






SexyZoneは可愛くてキャピキャピした歌を歌って王子様みたいで…という印象でデビューし活動し、最近は大人っぽい楽曲も増え…てな感じだが、やっぱり可愛くてキャピキャピしてるSexyZoneが大大大好きなんだ!!!

あの顔、スタイルじゃないと正気ではやってられないこと(褒めてる)を多感な時期にこなしていたという背景含め好き。普通だったらぐれるよ。でも彼らは私たちみたいな凡人でもただのイケメンでもなくて、アイドルだから!トンチキでも様になっちゃうアイドルだから!いいよね~…


事務所の駒っぽいのに実はゴリゴリの向上心溢れる売れたくてうずうずしてるくそ前向きGなんだよ!ねぇみんな!


最初に薔薇を持たせた社長、やっぱり天才っすわ…ファンタジーだもん…いっそう現実味を薄れさせてるもん…
そういう雲の上って感じのSexyZoneが好きや!













自我が芽生えると共に彼らを応援してたから、私の好みが彼らなのか彼らが私の好みを形成したのか分かんないけどこれからもSexyZoneを応援していくよ!!







でも本気で5年後にはオタ卒出来てるといいな…















無理だな…