この世界、キラキラ。

自我が芽生えると共に薔薇

セクボに捧げた青春時代!!

自論、私は青春と言えば、14歳と17歳と20歳だと思っている。要するに、中高大の2年目。新しい環境にもなれ、ゆとりが生まれる時期だ。




で、そんな私は幸いにも(?)今年の春で高校2年で2度目の青春を迎える。


うぇー!どうしよ!!彼氏も作らず、毎日S!N!S!読みもしないドル誌を買ってはの繰り返し! The☆堕落!こんなJK悲しいやん!!


こんな青春は嫌だと焦っているのだが、じゃあ1度目の青春は何をしてたんだよ。そんなに良いものだったのか?そうなりますよね。うんうん(どうでもいい)





3年前…2014年…えっ、セク鬱間近やん(滝汗)第一次青春と共に幕開けるセク鬱…泣くって…




いや、待てよ。その時期の私、岸優太くんフィーバー巻き起こしてた。うん。きっかけは近キョリ恋愛ですね。


それから、きしあらちか良いよね…へぇじくいわね…(JJLの頃、好きだった部類の子たちが集まっているのではないか…!)もしや!!










クリエ セ! ク! ボ!(以下:クリセク)












好きだ














ってなりました










ここから、私の過去最速最重量の推しが始まるのであった(壮大)











(セクゾちゃんの格差が明白としてきた頃はふわふわしていて、いつでも降りる可能性があったため彼らには本気で降りようかと考えたぐらいッス)















とりあえずメンバーが神なんスよ。(私の好みにドンピシャ)







最年長の岸優太くん

彼はお兄ちゃん気質のため、仏のように笑顔でいじられてあげて、都合の悪いことかあると一番先輩だからと押し付けられるも文句を言いつつ受け入れる精神?好き。
素直でも人を干渉しようとしないし、プライベートは明かさない仕事人岸くん、惚れる。




岩橋玄樹くん

彼はオタサーの姫扱い笑う。
まっ、実際に姫だし?我が儘お姫様を甘やかす他4人の縮図だし?ファンもひれ伏してる感じあるし?winwinじゃね?ってノリで見てたけどゴリゴリのアメリカ好きで困ったもんだよっ!
生で見ると想像以上に可愛い、この方色白、美しい。一度は生で見ておいた方が良い。




阿部顕嵐くん

顕嵐ちゃん…あー!何もしなくていいから!動かないで!そこでニコニコ笑ってる(天使級)だけでいいから!って言いたくなるNo.1。
彼はふわっふわしてて棘のある言葉を使うこともないし、相手への加減も考えることができる子。なんといっても端正な顔立ちで華がある。
でも、たまにやらかす。だから動かないで。




宮近海斗くん

彼は良いよね…人を笑わせるのが大好きなのにすぐ泣くし、いじられても嬉しそうだし…やっぱり天使かな?
あんな無邪気な子そうそういないって!奥さん!!
こんな子が配達のお兄さんだったらいいなぁ…舌っ足らずな感じで「あざっ↑したっ↓」とか言われてぇな…毎日アマゾン生活しゅるわ…




最年少の神宮寺勇太くん

えっこの子が最年少!?となるが言ってもあらちかと同学年で、97年組とかいうグループも作っちゃったりする行動派リア充型。絶対カースト上位。近づけない。
昔チャラを演じてたことを自分で暴露しちゃうのも可愛いし、仲間意識強いのも可愛いし、ふとしたときに出てしまうリア恋感危険まじで。
大体のうぶな女の子は一瞬で堕ちるけど岩橋くんのかれぴっぴだから皆諦めなー!負け戦に決まってるよー!












あれ?途中からクリセクステマになってない?気にしないよねー!!








それだけ好きで青春を捧げてました。哀れです。でも幸せでした。








今年の第二次青春は誰に捧げるのかな









今年もたのしくレッツおた活!!











以上でしたー