この世界、キラキラ。

自我が芽生えると共に薔薇

ROCK THA TOWN inハワイで泣いた話

SexyZoneの13枚目シングル ROCK THA TOWN が発売されてから毎日、ハワイDVDを見ている廃人っぷり。やばい。飽きない。何回も見てるからこのあと起こることなんて分かっているのに、笑っちゃう、泣いちゃう。こんなにも5人が無邪気に楽しそうにしている。それ…

SexyZoneが好きな理由

なんてくっっそ重いタイトルをつけてしまったが、今最高にSexyZoneが大好きなんだ!!!!! きっと彼らが10周年を迎える頃(爆発的な人気が出てSexy時代が創られた前提) には私の役目は終わったと、するっとオタ卒をしそうな部分が自分にはあると分かってい…

セクボに捧げた青春時代!!

自論、私は青春と言えば、14歳と17歳と20歳だと思っている。要するに、中高大の2年目。新しい環境にもなれ、ゆとりが生まれる時期だ。 で、そんな私は幸いにも(?)今年の春で高校2年で2度目の青春を迎える。 うぇー!どうしよ!!彼氏も作らず、毎日S!N!S!…

忘れかけている過去

最近、SexyZoneは恵まれているのではないかと思う。グループとしてのCMに海外ロケ、個々の俳優業。物足りないという声もあるかもしれないが、“あの頃“に比べれば… 「古参はすぐに昔話をする」何処かで見た言葉だ。確かに、リアルタイムを応援するのはもちろ…

SexyZone初心者にオススメする曲(シングル曲)

先日のWelcome to SexyZoneの公演に友人(SexyZone詳しくない)を連れて行ってから、私の思惑通り彼女は沼へ真っ逆さま。セクチャンでさらにズブズブと。5人の面白さは分かった!次は歌だ!という普通とは逆の流れを歩んだ彼女。 そこでオススメの曲を教えてく…

出会い。

2011年春。私はまだ小学生だった。恋に多感な時期であり、自己を気にする年に差し掛かった頃。第一次思春期。そんなとき、当時仲が良かった男友達の家にみんなで遊びに行ったときのこと。友達に無理矢理連れてこられた私は、暇すぎて男の子のお姉さんが読ん…

初投稿

SexyZoneが大好き!!それだけで生きてきた可哀想な現役JKの独り言です。大目に見てください。